ルール違反だったりしてたら優しく教えて欲しいです! 相変わらず画質最悪ですね…٩( ᐛ )و
スクラッチを通してどんだけ絵が成長するかなって感じですとりま一年間やってみます不定期でやると思われ〜 (めんどくさがり屋なんで続けられるかは不明) 02/23日 ・:*+.\ーーーーーーーーーーーーーーー・:*+.\/ 6日目よくわからんのを描いた なんなんでしょうねこれ アドバイス等あったらコメントに書いておいていただけると幸いです