いとバス様の配信に潜らせていただきました。 約11時間半をクソ楽しみました。 ありがとうございました。 途中盛り上がりすぎて体温が37.8になったから 焦ったわwww
←私が描いた頭がくっついたバケモンのお気に入り×2 https://www.youtube.com/@%E3%81%84%E3%81%A8%E3%83%90%E3%82%B9 https://www.youtube.com/watch?v=Kx49ZQEcuXw