1期2話「鋒の伏竜」 公式 https://scratch.mit.edu/studios/36309219/ ネタバレ注意↓ 主要人物 ・陽夜兎(みなみ・やと) 主人公 《余談》 時間がかかった割に、相変わらずクオリティがクソだというね。手抜き感が半端ありませんが、ご了承下さい。 たまにバグるのはどうしてなのだろう…。 というか、表情がムズすぎる件について。基本の評定できるんだけど、複雑なやつはマジで無理。 3話から、本格的に話に入っていきます。名前どうしようかな、と、今考えてる最中です。 ちなみに、魔法の名前は全部決まりましたね。性能も大体は決まっています。とは言っても、エフェクトがムズすぎるので、雑になる気がしないこともない。 今回は、文章中にしか考察要素がない気がする。 制作に1番時間がかかったのは、後ろの木々を大量生産するところだと思います。 なんか、グレン先生登場しかけてる気がする…ウッドエレメンタルですかね。パワプロも少々…ウッドエレメンタルですね