初回特典のポストカードと特別映像追加版特典のポストカードです。 タップしちゃうとネタバレになるので、 未視聴の方はブラウザバックをオススメする。 観てほしいってガンダムが言ってる。 初回はバキバキロボットアニメって感じで、 2回目は作画監督の今回の暖かいイラストが光って見えますね。 ジークアクス2回観に行きました。 plazmaのcd早くだしてくだしゃい。 それとすいせいの「もうどうなってもいいや」の fullバージョンも出して!!すいちゃんお願い!! ってかあの人すげぇな、vtuberとして活動しているのに清楚で歌が上手い。米津さんもジャケット全部自分で描いていて良い声してて、才能がありますね!
未視聴はスワイプしないでね 缶バッチシャリアブル当たんなかった… ってかテレビ放送枠が火曜24時って何だよ!! 平日に見るとかやだぁぁぁ。 自分は何気に嬉しかったのはキシリア様が出てきたことかな…!? ------ここからは特別映像のネタバレを含みます------- なんだあのキャラはニュータイプか!? ジムかっけぇwoah!! そして…ミライさーん!!生きていたのかぁぁ シャアは生きているってこと!? マチュエッロ!! 深夜枠だからエッツィなシーンも追加できますか!? seedみたいなエッツィヤツ 追記 シイコ死んじまった。 さらに追記 緑のザクhg買おうかな...