私が長年愛していた愛犬の海斗が2月23日午後7時30分頃になくなりました。14歳でした。この写真は死ぬ1時間くらい前にとった最後の写真です。14歳…人間でいうと103歳のヨボヨボのおじいちゃん。犬にしてはやや長生きなほうです。5年前に病気であと数ヶ月も生きられないって言われてたのにそれを乗り越え5年も元気に生きて1・2ヶ月前から足腰が衰え呼びかけても反応しないご飯もあまり食べないそんな状態でした。私は本当に海斗のことが大好きでした。外出から帰ったら真っ先に会いに行って遊んでました。もうそんな日がこないなんて思うととても悲しいです。天国で元気に走り回ってほしいなって思います