~絵のかえ方~ 中見て絵描くだけ ~移動方法~ wasdキーで平行移動 上下キーで大きさ変更 左右キーで向き変更 qeキーで高さ変更
@siratama1538 さんと @jinn100 さんがすごい人。 僕はそれに乗っかってる人なんで・・・・・・ (コードを少し見やすして、無駄な部分を少し削っただけ) (´・ω・`)ヤア