私は、春休みの為活動を一時休止します。ですが、1ヶ月ぐらいで戻って来る予定でございますのでご安心ください。活動を再開したらお知らせします。そして、活動休止中の宣伝・フォロー・❤と⭐️などは普通にしていただいても構いません。では、また4月もしくは5月にまたお会いしましょう!