今日wiiDX発売から2周年ってことでまぁそれもあるし推しってことも兼ねて作ってみた(作り途中な) リアルまじ可愛くないわちなみに眼鏡ですね マホの耳無いよまだ言うなら下半身もないし えマホってなんでこんな可愛いんですか wiiやった人なら分かるけどネタバレなんでねはい言えないんですけど最後とかいいですよね 言い方のカタコト?さみたいなのが好きだわまじ 色合いすこ うへえええええ()
#art #handicraft #cute #Magolor #kirby #Kirby ↑タグ乱用????????