サイキンカクネタナイノデ… 描いて欲しい人は代理資料なるべくおいていってくれると嬉しいです!!! 描いた絵をなにかに使う場合はお知らせとクレジット表記お願いします!
誰も来なかったら一人で泣きます 各人数 21人 #art#ART