雅人「まず一つ言いたいことがある」 作者「何でしょうか」 雅人「なんで前回の投稿から一年三か月もたってるんでしょうね(#^ω^)」 作者「それに関しては中学校が忙しいというかなんというか」 雅人「同じ中学生のリア友さんは正月にたくさん高クオリティのアニメ作ってましたけどねえ」 作者「その件は本当に申し訳ないと思っています」