曲:キケンナアソビ 追記:能力は恐らく使わないので書かなくて大丈夫ですが、書きたい場合メモクレとかに書いてくれるとありがたいです〜〜 あと参加したい過去編のキャラによってインクの色(初期はピンク)変えてください!!!!!!中のメッセージに書いてます これで誰の過去編参加したいか見るので だけど鳩場はまだわからんと思うのでどんなキャラ出してもらっても、キャラ出さんでも大丈夫です 期限は気分で切ります キャラごとに変えるかも 流石に切る1週間前ぐらいにはお知らせしたい やりますコメントやらなくてもいいです!!!どっちでも◎ 全過去編、採用人数は2〜3人を目安にしてます ちょっとした注意事項は中にも書いたので確認お願いします!!!!!! どうせ擬人化するので猫で応募するか人で応募するかは問いません 章ごととかで分けて、章が始まるたびに1話ずつ出せたらなー!!と思ってます よろしく 他にも質問あったら教えてください!!! サムネの字と最後の字はろみーです