コメント読み込むのが遅くなった為こちらに たまに主がどうでもいいコメントしてるよ。 [重要:現在の出禁リスト] ryoudai0602さんに暴言吐いた人達 無変更リミックス系統全般 @haiyorokonnde3418(確認できる限り3名以上への暴言) @184cm(暴言、報告乱用) @FocusFeatures(悪質なリミックス、ルール無視) (コメントしても報告または消す場合がございます) 《基本ルール》 荒らし、アンチ、無変更リミックスは見つけ次第報告、追放します。 イラスト、画像の無断使用、ダメ、ゼッタイ。 年上と知ってもタメ口でおk! 宣伝はしつこいモノ以外はおk!仮面ライダー関係は☆と♡が押される可能性が高いぞ… 相談系も遠慮なくどうぞ! スク友集 @eito8eito8 (弟子でもある) @namahamu8536 @HOMERUMAN @kanapanda404 @Ssan-scratch @Luigi121221 @_konatori_ @kaidon_k2 @taki2035 @------QQ @Ryoutyan1026 @EndBlast99 @Temitama @GU-PAN @doraemomon @kikennmodsett @MinaMasa @hoshinooshi @kamenk2016 (弟子じゃぁ)
bgm deltaruneと…? ・10分の1でBGMが変化します。 ・しつこい宣伝(普通の宣伝はokです)やアンチは見つけ次第火星に吹きとばします。 アイコンのエス元ネタ…@Ssan-scratch氏 アイコンは気に入ってるから変えないw ELSEちゃんかわいい ミルペロ影薄い(酷) https://pomzero.hatenablog.com/archive 祝福の時! 最高!最善!最大!最強王!!オーマジオウ!!!