スタートするには旗を1回押してください。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜遊び方!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 開...ボタンor右矢印キー 閉...ボタンor左矢印キー 発車メロディー...ボタンor上矢印キー 到着&発車...ボタンorスペースキー 発車放送...ボタンor下矢印キー コマンド...ボタン マイク...ボタンor Aキー 車両は、東武50070系をモチーフにしたもの、東急5050系をモチーフにしたものです。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜以上〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 通勤ラッシュにするには...秘密です!
・これは決して他人のをパクってはおりません! ・ちょっとずつ更新していく予定です。 ・絵が雑ですが、ご了承ください。 ・発メロのダウンロードをしませんでした。 ・車両はランダム性です。 ・ふつーにバグが起こります!