カービィ(1p)矢印キーで操作 上キーで敵発射(マキシム消費) デデデ(2p) A Dで操作 wキーで敵発射(マキシム消費) マキシムトマトをとるゲームです! マキシムトマトは上から降ってきます ゴルドーに注意!
デデデは足が遅い代わりに身長が高い カービィは背が低い代わりに足が速い 上キーを押しながら始めるとリアルタイムのカービィの座標にデデデ大王が動きます(自分のxに行ってしまう不良品)