部屋の広さ?人数?しらねぇよ、増やしゃいいんだよ 特に意味はない バーコード君は右下床で寝るらしい あざらしはまぐちわのベットの下で過ごすらしい 亡霊はみんなの寝顔を撮影するらしいキssy((((((((((((( FDは車中泊するらしい トミーは二つ使うらしい ばななんはゴミ捨て場で寝るらしい、うせやろ? 僕?僕は野宿するから気にしないで
どこに寝たいか教えてね べつにコメントでもリミックスでもなんでもOK 添い寝?どうぞどうぞ2人で?3人で?どうぞどうぞ 人数制限なんてねぇよ ここは架空世界…すべて行うことができる。