ルール違反だったりしてたら優しく教えて欲しいです!
スクラッチを通してどんだけ絵が成長するかなって感じですとりま一年間やってみます不定期でやると思われ〜 (めんどくさがり屋なんで続けられるかは不明) 02/25日 ・:*+.\ーーーーーーーーーーーーーーー・:*+.\/ 7日目きんちゃんをアナログで描いた きんちゃん描きやすいから描いちゃいがちだけどこれから色んな人描きたい! アドバイス等あったらコメントに書いておいていただけると幸いです