ライラック歌おうと思ったんですけど、音質が悪すぎて、聞こえないんすよ、Scratch自体の方で録音したんですけど、なんか音質良くできるサイトかなんかあったら教えてください、今回できなかったんで叫びました
ちょっと、引退前作品用のスタジオを作って、歌ってみたを入れる用も一緒にします。引退前なので叫ぶ作品をたくさん作ります(^▽^)/