癖が強いって文字がね、鉛筆なのが小学生らしい みんなもいつも書いている文字を投稿してね! (みんなの書いた文字見てみたいだけ)
クセ強い方です(多分) 僕の漢字の崩し方は人によって好き嫌い分かれるみたい。(一部の先生には嫌われてます)