再共有について… 意図的な再共有でなくても、 再共有による傾向ならば傾向感謝って書くのは違う。 アップデート時に非共有にしなくてもいい。 保存しなければ良いんだし。 低クオリティの作品が多すぎて面白くない。 昔は多種多様なプロジェクトがあって面白かった。 コメントで「傾向おめ」とか言っている人はおかしい。 再共有で載ってることを考えてみよう。 意図的でないなら迅速な対応をお願いしたいです。 (作品をコピーし、他の作品に移すなど) そこから人が流れ込んで 作品の参照につながるのも悔しい ただの批判系scatcherになっちまうよ すまんね。言い方きつくて