ども、-oyrguです。 私は3/31をもちまして引退することといたしました。 なぜかというと、もうじき高校生なのでそろそろ大学受験のことなども考えないとならず、scratchをやる時間がなくなってしまうので、そうしたら引退した方がいいと考えて、このような決断をいたしました。 そして、何より創作意欲がなくなってきたことです。今まで色々なものを作ってきましたが、そのことに対する意欲が本当になくなってしまったので、今回引退を決断致しました。
約2年間、私の拙い作品を見てくださりありがとうございました。 それじゃまた会う日まで。 BGM:Mr.children「終わりなき旅」 (元ヤクルト雄平選手登場曲) お借りした先 https://scratch.mit.edu/projects/713583758