旗を押すだけです なんも考えずに自分が描けるメンバーを 描いただけです。
こんにちマンタ〜! 最近ホロライブにハマってまして、 自分が描けるメンバーを探し出して塗り絵を描きました! ホロライブの中で一番推してるのはらでんさんとマリン船長が一番の推しです! ホロライブ知らない人は1回でいいので見てみてください!