この子は、神様だよ!炎をつかさどる火神様! 出すの遅くなってすまない。決して忘れていたわけではないのだ。
和斗:主さん。絶対に忘れたじゃないですか。 主:う”…。気、気のせいだと思うぞ。和斗。 和斗:ふーん。色入れ終わってたら、何日経ってるんだろうね。主よw。 主:ああああああああああー。和斗ー。一回黙れ‼︎