Da-iceの中で自分が好きな曲を集めてみました。 iキーでI wonder cキーでCITRUS sキーでStar mine (スターマイン)
久しぶりに作品を出しましたwww 別の曲を流そうと思ったとき、まだ曲が流れていると音が重なっちゃうので端を押すか旗の右のボタンを押してください。拡散お願いします!