音量注意 こんにちはー!文月のあです!!!! 今回は初めてのうたってみたでぇぇぇえす!!!............ ………................................................あの、、、 画面の前の人たち喜んでる? 喜んでね★(強制) さよならプリンセス歌わせてもらいましたーーー!!!緊張したー(棒読み)取り直しは10000000回くらいかな? 冗談です、マイケル。まあ、、はい。えー、頑張りました。
本家様・:*+.\(( °ω° ))/.:+「さよならプリンセス/Kai様」 https://www.youtube.com/watch?v=_fmKpimgQq8 歌:@noa_humizuki サムネ:@noa_humizuki (本家様に寄せるため一部模写・トレス) 文字:Google fonts