だいたいのiPhoneのパスワード解除するとこを再現した 時間午後じゃないとおかしいね 再現度 : 15% ターボワープ ⊿ https://turbowarp.org/1139279269?interpolate 結構頑張った。 疲れた。 パスワードは画面真ん中の数字です。
IPhoneパスワード 重い。 タップ音が申し訳程度に鳴ります。 3/10 : 明暗調整 下部バーのSYに影響されない S-pk時Anが表示されない dynamic island : シーン間クリック時のサイズをスムーズ