最近ハマってるゲームでLobotomy Corporation(通称ロボトミ)っていうゲームがあるんですよ。 あのゲームって確か割とゲーム制作のスキルが高くない時点で作られたと思うんですよ。(凄いよね。) ならもしかしたら作れるんじゃないかっていう考えで少しだけ挑戦してみようかなって
あまりにも見る人が少なそうだったりしたら普通にやめます。もしロボトミ知ってる人がいたらコメント欲しいな