~⭐と❤️よろしく~ ⚠必ず読んでください⚠ ・豊橋駅について 豊橋駅は飯田線の車両は主に1.2.4番線のホームを使い、名鉄線の車両は3番線のみを使います。名鉄の車両が1.2番線に入ったらOUTになります。飯田線の車両も3番線に入線したらOUTになります。 ・平井信号場 平井信号場も名鉄が飯田線に入ったらOUTに、飯田線が名鉄線に入ったらOUTになります。 その他信号等など、やってみないと分からない部分があるのでやりながら覚えてください。 あ、バグ結構多いかも
車両アイコン ゆけむり研究室 信号等 サド式信号機 定速機能 @odakyu1451 配線を一部削除させていただきました。 なぜかバグが多いです()