今回の試合についてはっきり言わせてもらいます。 グランパスの本気って神戸戦くらいのしかレベルしか出せない。本当にそれしか言えません もうこのまま不調なら監督は夏頃に解任でいいでしょう。 J2に降格することも頭の片隅にそろそろ入れておいたほうがいいでしょう。
いいところ 浅野が動きがいい 椎橋ナイスゴール 悪いところ 三國ミス多すぎ 後ろで、コネコネしてんじゃねー 今回打ってるところで、打ったないのが多すぎ