下へスクロール↓ 見つけてもスルーしてください。 これは僕が個人的に作成したものです。 今(制作時)の僕が、成長した未来の僕に向けたのメッセージ。 旗を押したらちゃんと曲が流れます。 tuki.さんの『サクラキミワタシ』。 ⇩下へスクロール⇩
_未来の僕へ あと20日で卒業…。(今日を含めずに) 未来の俺はどこでどんなことをしてるのかな? パスワード覚えてるかなぁ? tuki.さんの『サクラキミワタシ』。 普通にYoutubeでも聴けるけど。 気が向いたら聞きに来て? 制作時の僕より_