お久しぶりとなります。こんばんは。まず最初に、最近の活動が減っていますことをお詫び致します。 理由としまして、私のモチベーション低下が主な理由となります。体調不良でもありませんし、素材不足でもありませんのでそこのところはご安心ください。 <活動方針の変更について> 大きな変化はありませんが、念のため説明いたします。これからの共有作品は現在のような鉄道系作品は減少することがあります。その代わりに、信号職人作品や音鉄シリーズ、交通信号機系の作品増加や新しいシリーズ系の作品も予定しております!期待外れな作品になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。 以上です。これからもよろしくお願い致します! 【追記】 長期の活動休止時はお知らせいたしますのでご安心ください! 背景の50050は私が制作いたしました!コメントとクレジット記載をしていただければご自由にお使いください!