旗を押す あとは聞くだけ テイコウペンギン好きは拡散して下さい
⭐️や❤️、フォローよろしくな‼️ あと中も見てみてね。コスチュームと音 歌詞 “A”Iじゃ描けない “B”GMはハイなビート “C”PUならとうにオーバーヒート 残業代無しのランデヴー 誰かに合わせりゃ 自分がズレていく はみ出して鳴ったディスコードで ジャムってみるエブリナイト タスクばかりで ああ息詰まり 近道探しては すぐ行き詰まり 挙げる ソリューション 下がる モチベーション 眺めるだけじゃ勝ちはない すべきことは分かっていても 選べない 選べない 選べない さぁさ どれにしようか どこへ行こうか マニュアルは存在しない ならいっそ好きにすりゃいいじゃない どれにしようが どこも同じさ A2Z 実は単純明快 Aならベンチャー系 でもBだと旧態依然 CでもなくD Eより良い チート探してナンセンス 結局ステップバイステップ 嫉妬しちゃうね ハイスペック 仮定形より 信じたい閃き A2Z Aなら優等生 でもBなら前衛的 CでもなくD Eより良い リード攫ってくライセンス 論理超えるポージング 身の丈に合うボースティング 疑いない未来にご期待 A2Z さぁさ どれにしようか 仕事も恋も人生も さぁさ 何をしようか この手で掴みに行こうか (Make up my mind. I can choose) さぁさ どれにしようか どこへ行こうか マニュアルは存在しない からいっそ好きにしていいじゃない どれにしようが どこも同じさ A2Z 実は単純明快 Aならベンチャー系 でもBだと旧態依然 CでもなくD Eより良い チート探してナンセンス 結局ステップバイステップ 嫉妬しちゃうね ハイスペック 仮定形より 信じたい閃き A2Z “A”Iじゃ描けない “B”GMはハイなビート “C”PUならとうにオーバーヒート 原作 https://www.youtube.com/watch?v=ysUJK0PtEew https://scratch.mit.edu/projects/1134417832 テイコウペンギンさんに感謝‼️