歌詞わけーーーーです ! ♢ がひとりめ、♤ がふたりめ ♡はいっしょに歌いましょーーー!! ________________________ ♢♦ 淡い月に見とれてしまうから 暗い足元も見えずに ♤♠ 転んだことに気がつけないまま 遠い夜の星がにじむ ♢♦ したいことが見つけられないから 急いだ振り うつむくまま ♤♠ 転んだ後に笑われてるのも 気づかない振りをするのだ ♡♥ 形のない歌で朝を描いたまま ♢♦ 浅い浅い夏の向こうに ♡♥ 冷たくない君の手のひらが見えた ♤♠ 淡い空 ♡♥ 明けの蛍 どっちえらんでもおーけー!! 希望あったらいってちょ!