Bunka-3参加ッ! (全て自作です。) ふ〜、クソ大変だった。 制作時間が1時間弱。 動きをつけんの大変だった。 火の粉を舞わせるのも大変だった。 背景も結構頑張った。 目とかもよ〜く見てみて! あと、よく見ると剣も持ってる あー大変だった(2回目) 1位になりたいっ (無理だろ…。)