突然やりたくなりましたので ルールは簡単です うちの代理のパーランドさえ書かれてればなんでもいいです ただCHかPBでおねしゃす PB部門とCH部門に分けますんで 賞ももちろんありますので 一覧↓ 参加賞 参加作品に☆と♡ 好き賞(PB,CH部門それぞれ5人) 3作品に☆♡ 優秀賞(PB,CH部門それぞれ2人) 5作品に☆♡ 神絵師すぎるだろ(PB,CH部門それぞれ1人) 10作品に☆♡ 最優秀賞 (全体で1人) アイコン化 3/1の23:59〆です お願いなんですねぇ…
雑!!!!!!!