こんちゃっちゃ!かなでです!!✨ 今回は新年祭という事で、怪獣の花唄を歌わせていただきました✨少しアクシデントがありまして、MIXができていません...申し訳ない... 来週、再度別作品として同じ歌ってみたを投稿いたします。新年祭はMIXして挑みたかった.... しょうがない!!!(ポジティブ)てことでお聞きください!!どうぞぉ~!!!
vocal:かなで @__Kanade-official__ サムネイル:すい @sui_oO