フュージョンワールド実況を見てくれている方へ いつもありがとうございます ここで一つご報告があります この度フュージョンワールド実況を辞めます これには理由がありまして、その理由が この、スクラッチは学校のタブレットでやっています、ですが今年の3月に僕は中学校を卒業します、 その関係にて、学校のタブレットのアカウントを 消すことになります、それで写真、動画等がすべて 消えてしまうので投稿ができなくなってしまいます なので、誠に身勝手ではありますが、 フュージョンワールド実況の方を辞めさせて頂きます 楽しみにしていられた方々に深くお詫び申し上げます ですがスクラッチのアカウントは残るので、 今後もkeita0830をよろしくお願いします。
この勝負の結果は、バーダックが勝ちました、 ブラックの敗因は最速で6ブラックが出せなかった事と 5コスのクリティカルバーダックとダブストバーダックに押し切られたことが敗因です