…あぁ、君達が言いたい事はわかっている。 擬人化もアニメも終わってないのに別の事に手を出すな…だろう?、 俺だってわかっているよ、アニメも擬人化もやろうと出来る限りを尽くしているつもりだ。 だがな、モチベとネタが無い所為で進まないんだ。 そういう時に限って、別の事に興味が湧いてしまう。 1人くらい、わかってくれる人もいるだろう? …これを機に、擬人化もアニメも、進めようと思うよ。 かなり遅れてしまうと思うが… さぁ、君達の要望を聞かせておくれ。