ルール ・なりチャ◯(私の許可取ってからね) ・雑談◯ ・初タメ✖️(馴れ馴れしい。嫌い。かきごおり機でゴリゴリ削ってあげたい) ・うざ絡み✖️(迷惑です嫌いです) ・スク友✖️(前と違って基本なりたい人としかならないから、なりたくない人とスク友要求しても無視します) ・パクリ、アンチ、荒らし✖️(常識的にやってはいけないことくらい分かりますよね?) ・呟きや発狂✖️(自分のコメ欄でやれ、ここ人のコメ欄だぞ) ・宣伝✖️(私にやっても得はないよ) ・パクリ✖️(常識的にやってはいけなi(((以下略) ・しつこいコメントや宣伝✖️(報告ボタンポチッとな☆) ・エrなりチャ目的のうちよそ(普通に迷惑です。はい。) など 他にも常識的にダメなものなどはお控えください☆ なんか質問あったら言ってね