注意⚠️使い方は本文ではなく、kaniとanimeへ向けた 罵詈雑言です。メモクレは頑張って作った! これも若干kaniとanimeへ向けてかもしれん えっとだな、お前らは俺を貶すためだけに生きてんの? あのな…そんなに貶すんなら見るなよ。 正直言ってお前らには呆れた。むしろ俺のこと好きやん なぁ、本当に一発殴るで?てか貶すんなら歌ってみぃ? 難しいから。あと歌い手を馬鹿にしすぎ、俺だからって言う冗談も聞かへんで?
俺「どうせアンチされるならなら感情込めて歌ってからアンチを受けろってことですか?」 エルヴィン「そうだ」 俺「いや…どうせ歌うなら、どうやって歌おうと感情を 込めずに歌おうと…意味なんてないんですよね?」 エルヴィン「全くその通りだ」 俺「え…」 エルヴィン「全くもってその通りだ。 どんなフォロワーや曲を持っていても 素晴らしい歌い方をすることができたとしても 罵詈雑言を受けても、同じだ。 君は、アンチをされる。ならばスクラッチに意味はないのか? そもそも歌うことに意味はないのか? タヒんだ君のメンタルもそうなのか? あの歌みたも無意味だったのか? いや違う!あの歌みたに意味を与えるのは 英語だ!あの勇敢なプロジェクトを 哀れな歌みたを想うことができるのは英語の歌だ! 今までの歌みたはここでタヒに、次の歌みたに意味を 託す、それこそ唯一!この残酷なアンチに抗う術なのだ !英語よ怒れ!歌みたよ叫べ!歌よ!戦え!」 ってどっかの巨人を討伐してそうな人たちの団長が 言ってました。 こう言うの作るのたのしぃなあはははははははははははははははははははははははははは