ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 東京行進 開幕、 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 絶対下まで読んで! 今回は参加シートを作りました! 一応フリスぺ以外全部書いてください、 武器はどっちでもいいよ 大体30人から50人ぐらい集まればいいかな、 あと味方で応募した場合は、二人ぐらい主人公たちと行動するメインキャラに近い感じの役割にしようと思います敵も同じく第二期の親玉にすると思うんで まあ頑張ってください?!
これ生亡に一票!お願いします! https://scratch.mit.edu/projects/1141259157 できたらここへ https://scratch.mit.edu/studios/36374343/ 一人2回まで! 拡散すると採用率上がるかも、、、、、、、、 もし当たらなくても悪口をコメントするのはおやめください。 このアニメが低クオリティでも文句を言わないこと しないことを承知した上でこの参加シートに参加してください。 かくさんしてえええええ