恐縮ながら添削をさせてもらいまひた。 原作が可愛い、、、!! なんかキモイとこあったら教えてください! 説明⤵︎ ①本家様!可愛いねぇ〜オリジナルの服かな? ②お目目がちょっと細すぎるかな〜修正! ③ちょっと影とかの陰影がごちゃごちゃして気持ち悪くなっちゃってるから、はっきりさせました!俺直すの下手くそすぎ ④上に同じく⤴︎陰影ハキハキさせてから書いてくとよき ⑤帽子がとっても気になるので修正しまつ ⑥修正しました!俺も帽子よく分からないんで甘く見てください♡((((((( ⑦服を修正。もっとふわっとさせた方が可愛いかなって ⑧細かいところの服を変えます。そして思った 「顔もうちょっと傾けたら可愛くね?」 ⑨傾けさせて、ちょっと前に来させるようにしました ⑩加工、修正、などなどして完成!!(雑) 尚初めてアイビスでオーバーレイ使ってけど便利ねぇ これ(は) ビフォーアフター