as jk か十字キーで操作 pキーでbotプレイ eキーでダウンスクロール らしいです プログラムは全部リミ元
sinkをゲームプレイさせるため移行したものの 滑らかに動かすのにプログラムが複雑すぎたり、 なんか色々動かし過ぎてplayerばんせがIdleにならなかったり、色々めんどくさかったので没に