あ、久しぶりかも? @sumikko2506 ことはっぴーです サムネでわかるでしょうけど活休!!です!!!( まあ今も低浮すぎて活休みたいなもんですけど( 全然元気もりもりちゃんなんですよ???けどなんせScratchのモチベがなくて!!やばいですねこれ。 ていうことで活休です活動休止!!!!( でもたまに生きてる
モチベ復活したら戻るけど、多分モチベもちもちは復活しないよ。引退みたいなもん。 親友ちゃん達もほぼ浮上しなくなっちゃったし