うちのオリキャラちゃん書いてください! イラスト描いたらスタジオ作るのでそこに入れてください!その中から可愛いで賞、面白いで賞、師賞をあげます!賞をもらった人はフォロー&♡と⭐︎します! 参加自由です! 参加する場合はコメントしてください! 期限はまだ決めてない! 誰か参加してくれー!
@bagukunndayo