美術科ってクソですね 課題なので若干色付き&ケモしてないポケモン 書いたのは稲荷を食べるジラーチっす おなかが減って稲荷一個くらいなら食べてもばれないと思ったんでしょうね 例のアレがジラーチだったらかわいいかったのに 本当はポッチャマも書こうと思ってたけど無理だした
この作品の趣旨はモチベ上げです ア ド バ イ ス く だ さ い スケッチブック、シャーペン、消しゴム、その他諸々に感謝