早速結果発表から参ります!賞を取った人にはそれぞれ一賞づつにお刺身からのコメントがあります!ぜひ読んでね!! 神で賞 @nora-nordie314 様 千葉市いいね!あと上手すぎ!! @KohTomok 様 音ハメと演出好きすぎる! 最優秀賞 @-Palau- 様 さすがです!!!めっちゃかっこいい!! 優秀賞 @jimmy_edit 様 ジミーさんは正直実質神で賞です!! @shiroutodayo 様 なんでそんなうまいの? @munchan 様 やっぱ何大都市戦好きだわ! @hokkai_83424 様 どんどん上手くなってるよ!! 編集アイデア賞 @KohTomok 様 ビル生えと文字崩れ最高!! お刺身の心に刺さったで賞 @jimmy_edit 様 Youtubeでもできる!なんか好き!! 対決ピックアイデア賞 @KohTomok 様 大体広島と仙台にするところの川崎は面白かった! 完コピ賞 @jimmy_edit 様 さすがすぎてさすが(?) 画像綺麗で賞 @nora-nordie314 様 千葉市の旗かっちょいい 音ハメ気持ち良すぎで賞 @KohTomok 様 本当にあの編集好き!! サムネ賞 @nora-nordie314 様 かっちょいい!! 動き多すぎぃぃぃぃ賞 @jimmy_edit 様 なんか気づいたらコロコロ変わっててすごい!そのモチベは何処に? たくさんの参加者ありがとうございました!皆さんの作品にはそれぞれ良さがあり、とても面白かったです!今回賞が取れなかった人もまた次回やると思うんで、次こそ頑張ってください!!!こんなお刺身のためにたくさんの作品をありがとう!!