「前半」押すと始まります。 どうも、ラルです。無事、入試も終わったのでまた活動していきます!まぁ…公立の結果来週なんですけど…。そんなことはさておき!(そんなことではないが)今回は「ヘタリア」より「まるかいて地球」を歌わせていただきました!アカペラです!ところどころ歌詞間違えまくったりしてるんですが温かい目で聞いていただけると嬉しいです!では、お聞きください!
ロゴ: @azul0_0712 さん 歌: @Raru_kun イラスト: @Raru_kun 服の参考:アニメ「ヘタリアThe world twinkle 」(原作:日丸屋秀和さん)