ENGINESTARTボタンでエンジン始動、停止(ギアがNでブレーキをしていないとエンジンは始動、停止できません。) スペースキー アクセル ↓キー ブレーキ →キー シフトアップ ←キー シフトダウン(0km/hじゃないとRギアに入りません。1~7速に戻す時も同じです。) Nキー オーバーテイクシステム Lキー ライト ホーンボタン ホーン
メーターの会社は押和丹(おなに)です。 決して下ネタではありません 押尾さんと和田さんと丹波さんが立てた会社だそう 4ローターターボ+ハイブリッドシステム エアロはFEED Afflux GT3 爆☆速 サウンド関連は@ppoowwp様に感謝。 ONANIロゴは@taiyakieeeeee様に感謝。 ロゴは@RX-7-FD3S様に感謝。((((((ん?お前だろって?さぁ。知らねェなァ