2025/3/2 旗ボタンを押し、 信号をクリックしてください バグなどを見つけたらご報告願います ☆と♡お願いします (安中、横川駅の配線を一部カットしています)
ATOS放送があああああ(何回も選択ボタン押してみ) 3月末に東邦安中亜鉛工場を閉鎖するので 安中貨物がなくなるというのを ユーチューブでみて 2日間で作りました。 安中貨物がなくなるのは悲しいです 多分コタキ1200は解体されるかと 211系はこの間延命工事を したのでまだ7年いけるかと。 ちゃんと去年引退したDL・EL横川もちゃんとあります それでは信号職人信越本線編をお楽しみください これを作った同じ日に SL横川、DL・ELぐんま 素材 (https://scratch.mit.edu/projects/1141052231/) も作りました 少し加えたリミックス、 無変更リミックスはおやめください アカウントがBANされる可能性があります。 信号職人ロゴ:@583-0 列車アイコン:ゆけむり研究所様 オープニング音:odakyu1451 様、Exp-train 原作 信号職人~小田急足柄編~を作ったumet787Xさんに感謝します。