息抜きです。 よくジョジョテールでジョジョ枠サンズなのを見かけるんですが正味アズリエルの方が理にかなってるって感じるのは私だけですかね。
Undertale × ジョジョの奇妙な冒険 JOJO'S BIZARRE TALE undertale by toby fox ジョジョの奇妙な冒険 by 荒木飛呂彦